具体的な業務内容
【浜松町※未経験歓迎】カスタマーサクセス◆大手IT企業との取引多数/残業10H程/土日祝休み
《顧客折衝経験をお持ちの方へ/大手IT企業との取引多数/業績右肩上がりの安定企業/残業月10H程/Microsoft製品を活用したソリューションを提供》
■概要:
Microsoft製品を活用したソリューション、オンラインサービスを導入いただいた顧客に対してカスタマーサクセスを担っていただきます。
顧客折衝経験をお持ちの方歓迎です。営業経験をお持ちでない方も歓迎いたします。
■こんな方におすすめ:
(1)事業・経営基盤が安定している企業で就業したい方
過去10年赤字無し/マイクロソフトパートナー・オブ・ザ・イヤー2024年を受賞し、今後も経営基盤の安定を見込んでおります。
(2)働き方を改善したい方
残業10H、年休121日、完全週休二日制(土日祝休み)とワークライフバランスを整えやすい環境です。
■業務内容:
自社で持つMicrosoft製品を活用したソリューション、オンラインサービスを導入いただいた顧客へのカスタマーサクセスを担っていただきます。
顧客との関係構築が重要なポジションとなりますが、専門知識が必要な際はエンジニアも同席の上商談を実施しますのでご安心ください。
・導入後の顧客課題ヒアリング
・解決策の提示
・導入〜導入後の効果検証
■担当顧客について:
大手企業を中心に多くの有名企業をご担当いただきます。
(例:ロート製薬、読売新聞、国際電通情報サービス 等)
■教育制度:
1年目は先輩社員に同行し、OJTにて業務を習得していただきます。必要に応じて2〜3年目以降もOJTを行います。IT業界未経験の方もキャッチアップできる環境を用意しておりますのでご安心ください。
■組織構成:
全体で8名で構成されております。(役員・部長含め)
■当社の特徴:
当社の魅力はマイクロソフト製品に特化した高い技術力と専門性です。
幅広い製品を扱うSIerと異なり、Microsoft製品に特化しているため、深い知識と豊富なノウハウを持っています。顧客の業務課題に対して、マイクロソフト製品を最大限に活用した最適なソリューションを提案・提供できる点が大きな強みです。
同社は長年にわたり多数のMicrosoft Teamsアワードを受賞するなど、マイクロソフト社から高い評価を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成