具体的な業務内容
333875_Salesforce導入・Platform上での開発/キヤノンG/在宅勤務可
顧客管理(CRM/SFA)システムの構築案件においてプリセールスおよびコンサルティングを実施し、要件定義から開発運用保守までのプロジェクト管理をご担当いただきます。
■採用担当者からのメッセージ:
当部門では、大手企業様を中心に提案から構築・運用保守まで全フェーズにおいてお客様に寄り添い、お客様視点で提案型のビジネスを行っています。また、最新技術を習得するために教育や資格取得にも力を入れています。新しい技術で様々な業種のお客様と濃密に接するため、エンジニアとして重要な業務知識、コミュニケーションスキル、提案スキル、プロジェクトマネジメントスキルなど、上流スキルも存分に高めることができます。
■当社の特徴:
・当社社員の約80%がSE職となります。SEはシステム開発だけにとどまらず、提案営業活動にも積極的に関わっており、幅の広い業務を行うことが可能です。
・働き方の取り組みとして、「在宅勤務制度」や「時間単位休暇制度」、「ジョブ・リターン制度」などを導入しており、公私の両立や復職への支援などを積極的に行っています。
・当社はキヤノングループ傘下の企業ですが、自社として技術力を保有し、高いレベルのエンジニア組織を築いております。当社はプロジェクト管理に注力しており(社内横断のサポート部門があります)、受注段階より赤字にならないプロジェクトとなるよう努力をしています。数値に対してきちんと管理をしている企業だからこそ、PMからエンジニアまで、ITスキルのみでなく高いビジネススキルを磨くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成