具体的な業務内容
333934_サポートエンジニア◆セキュリティ製品、MDRサービスの技術的な販売支援など◆福利厚生◎
〜キヤノングループ/「健康経営優良法人2023(ホワイト500)」認定/働きやすさが魅力/教育・研修制度が非常に豊富〜
■業務内容:
・ESET製品を中心としたセキュリティ製品、MDRサービスの技術的な販売支援
・販売促進のための販促ツール作成(ドキュメント、動画)
・MDRサービスのPoC支援
・販売パートナー向けの技術支援・学習会実施
・開発元への不具合報告/仕様確認/機能要望
・企画部門/営業部門と連携した販売店施策の検討及び技術支援の実施
ESET製品を中心としたセキュリティ製品やサービスを対象に、導入を検討いただいている顧客への技術提案、製品の有効性についての価値検証のためのPoC支援、販促資料作成、販売パートナーへの技術支援や学習会実施などESET製品のプリセールスエンジニアをご担当いただきます。
エンタープライズ向けへセキュリティ製品の導入提案を行うため、インフラやセキュリティに関する保有スキルや経験を活かすことが可能であり、EDRをはじめとした様々な新しい環境や技術にも触れることができます。
当部門では在宅勤務で業務を行える環境を整えるなど、ワークライフバランスの充実への取り組みにも力を入れています。
■当社について:
東証プライム市場上場のキヤノンMJグループが注力するITソリューションの中核企業で、様々な業種からのソフトウェア受託開発や組込みソフトウェア開発、自社パッケージソフト開発および販売、データセンターの運営およびサービス提供など、ITソリューションに関連した幅広い事業を展開し、業績の更なるを拡大を目指しています。
■専門職ポジション/目標管理:
目標と結果に応じて給与に反映します。キャリアプランに応じて必要な研修受講を計画します。各ポジションに定められた外部資格を入社から2年以内取得いただきます。(支援制度あり)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例