具体的な業務内容
【大阪・住之江】経理◆年休120日/残業月20h/大阪咲洲庁舎の40階の綺麗なオフィス
■職務内容:
中古車・損害車の買取・販売を展開する同社にて経理業務全般をお任せいたします。オフィスは駅直結の海の見えるオフィスビル40階です。
■具体的な業務内容: 【変更の範囲:会社の規定に基づく】
・仕訳業務・入出金管理
・売掛金/買掛金管理
・経費精算・支払い管理
・月次決算/年次決算
・メンバーの業務チェック・進捗管理
繁忙期は決算後の4〜5月です。残業も20時間/月程度。残業抑制の為、システムで管理しており、無理なく働ける環境を整えております。
■キャリアパス:
3〜5年程でマネージャーを目指していただきたいと思っております。さらに経理部でのプロジェクトを経験していただき、成果を挙げていただくことで、 管理部門全体を包括して指揮していただく統括マネージャーのポジションにも挑戦可能です。
■組織構成:
7名で構成されています。年齢は20代3名、30代2名、40代2名と幅広く活躍中しております。
課長:全ての経理業務を把握しており、業務グループをまとめられています。
係長: 会計決算業務を中心に業務を行われています。
副主任:業務グループのリーダー
■当社の特徴:
1998年の創業より「ダメージカーの買取・販売」という独自のビジネスモデルで成長を続けてきました。
創業以来、25年連続で売上高を前年比で達成しており、継続的に成長を続けています。
〜直近の売上実績〜
・21年度 売上223億円
・22年度 売上301億円
・取引先国数は累計110ヵ国以上
これまでダメージカー領域で順調に成長してきた当社ですが、既存事業で培った強みを活かしTO C領域でさらなる成長を目指したいと考えております。
さらなる成長に向けて経理部のマネージャー候補に挑戦したいという方を募集しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成