具体的な業務内容
【大阪・住之江区】営業事務(管理職候補)◆年間休日120日/残業20時間程度/未経験歓迎
<働き方・環境◎/年間休日120日、残業20時間程度、オフィスは大阪咲洲庁舎の40階で見晴らしも抜群です>
国内で事故・災害により損害を受けたクルマを買い取り、ネットオークションにて国内、国外にクルマを販売するカーリサイクルビジネスを展開している同社にて、営業事務はじめその他事務業務におけるリーダー、マネージャー候補として活躍いただける方を募集します。
■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の規定に基づく】
まずは下部記載の実務をご経験頂き3〜6か月後にはマネジメントをお任せしていきたいと考えております。その際は下記業務をお任せしていきます。業務の効率化を推進、会社を支える役割となります。
・事務部門の責任者として、メンバー層の管理や業務改善
・社内外で発生する問題の解決や防止策を策定・実施
・人員配置や残業管理
・以下実務作業の進捗管理
・チームメンバの管理、教育、サポート、マニュアルの整備
・事務業務の効率化と精度向上
■部門の実務業務:
・お車の引き取り日程調整、
・契約に係る決裁、契約締結、請求発行処理、そのほか営業を支援するための事務作業全般
■組織構成:
アルバイト含め28名在籍しています。20〜30代の方が活躍中されております。
■働き方:
残業は1日1時間程度。会社としても残業抑制の取組を行っており、人事からも管理者に対して、スタッフの勤務状況を共有しながら、負担が掛からないような働き方を心掛けています。
また勤務地は大阪咲洲庁舎の40階でとても見晴らしがよく、非常にきれいなオフィスです。
■当社の特徴:
1998年の創業より「中古車・損害車の買取・販売」という独自のビジネスモデルで成長を続けています。 当社は創業以来 22 年連続で売上高を前年比で達成しており、継続的に成長を続けています。
国内における自動車の保有台数は、8,000万台を超えて伸長を続けております。 その中で、自動車アフターマーケットの市場規模は、約20兆円と推定されております。 そのため、我々のビジネスフィールド は、さらなる拡大が期待できます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成