具体的な業務内容
【大阪・未経験歓迎】コールセンター(SV候補)◆完全週休2日制/残業20H以内/内勤
■職務内容:
ご不要になった”廃車”の買取査定を行なうコールセンターにて、お客様からの問い合わせ対応、買取査定の対応をお願いします。業務自体は非常にシンプルで、1ヶ月程度で覚えていただけます。
■具体的には:
▽買取査定の問い合わせを受け、車の走行距離や状態など、決められた項目をヒアリング。
▽システムに入力→ヒアリング情報を基に、別チームが査定額を算出。
▽お電話口で30秒〜1分ほどお待ちいただいたあとにご案内。
▽多くの方が一度検討されるため、後日改めてお電話をし状況伺いします。
▽無事に買取が決まれば、その車を自社のオークションサイトに出品されます。
▽契約に関する各種手続きのご案内をします
※OJT、実践を行い毎日お客様とやり取りをしていただくので1か月程度で独り立ちができます。
■組織構成:
・年齢比率:20代〜30代が80%を締める職場です。
・男女比率:男性:16.7%、女性:83.3%
※中途採用にて未経験でご入社、ご活躍されている方も多くいらっしゃります。
■働き方:
残業は1日1時間程度です。会社としても残業抑制の取組を行っており、人事からも管理者に対して、スタッフの勤務状況を共有しながら、負担が掛からないような働き方を心掛けています。
また勤務地はWTCビルの40階でとても見晴らしがよく、非常にきれいなオフィスです。
■魅力:
(1)入社年次に関わらず早期にキャリアアップできる職場:
会社全体として20代の5人に1人が何らかの役職を持っており、若手からでも実績次第で評価される職場です。
(2)ライフイベントがあっても働きやすい職場:
部署全体で54名(アルバイト社員含む)が在籍しておりそのうち8割が女性。また役職者のうち6割が女性。活躍している女性メンバーが多い部署となりますので、ライフステージの変化があっても活躍を目指せる環境となっております。
(3)プライベートも充実させられるお休みがあります。
・年間休日120日
・シフト制ですがお休みの希望は9割通ります。
※複数人同時に希望休みがかぶった際には協議してもらうことが稀に有。
※月に一回ある会議を避けていただければ9割の希望は叶っているいる状態です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成