具体的な業務内容
※未経験歓迎【名古屋】営業事務◆研修充実◆残業月平均10h以下◆服装自由◆有給積極取得可◆転勤無◆
〜未経験でも安心の研修あり/カラオケ・エンタメ関連の成長企業◎残業月平均10h以下/有給積極取得可/服装自由〜
■業務内容:
・社内スタッフとのやりとりが9割。受注に関する入力・データ管理をお任せします。
・営業から紙面ベースの契約書を受け取り、中身に問題がないか確認した後、データとして入力するのが主なお仕事です。
【具体的には】
・契約書の顧客情報の入力
・受発注時の商品に関するデータ入力
・商品の貸出データペースの管理
※業務スケジュールはあなたの裁量にお任せしています。
※電話などの顧客対応はほぼありません。
■研修について:
入社して1ヵ月目はシステムの使用方法や書類の読み方、当社が扱うカラオケ関連の商品知識などを学べる研修を行います。その後も、先輩の事務スタッフが側についてOJTで仕事を教えます。あなたのできる範囲で、一歩ずつ焦らず覚えていきましょう。
■キャリアアップも可能です:
実力と意欲があれば、事務部門のマネジメントを手がける立場もお任せします。中途入社でキャリアアップの実績あり。
■営業所内を積極的にフォロー:
スキルアップすれば、営業からの受発注や進捗に関する質問にも答えられたり、先回りのサポートができるようになります。
自ら営業に「契約書もらいました?」「書類の期限は○日ですよ」とアプローチして、営業所の円滑な運営に努めましょう。
■組織構成:
名古屋営業所は9名、大阪営業所は15名が勤務、他部署のメンバーも同じフロアで勤務し、互いに協力し合う社風です。
先輩社員もすぐ側でサポートしてくれますし、他の営業所とWebで通話、質問・相談ができる仕組みも整っています。
※20代〜30代のスタッフも在籍。中途入社者も活躍中。女性管理職も活躍中。サービス業など、事務職未経験の方も活躍中です。
■この求人の要約:
・事務職未経験歓迎。研修でしっかりサポートします。
・カラオケ・エンタメ関連の成長企業でキャリアを歩めます。
・残業月平均10h以下/有給積極取得可/服装自由です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成