具体的な業務内容
【週2在宅可】法人営業◆転勤無/残業18H程◆量販店向け/冷凍牛丼の具等◆吉野家の味をご家庭へ
<全国の商社や食品スーパー向け営業/プライム上場G/海外953店舗でグローバル展開>
■採用背景:
2027年度の中期経営計画に向けて、外販事業本部では事業拡大に伴い売上目標1.5倍を掲げており、達成に向けて共に活躍いただける市販用商品の営業担当を募集します。
■業務内容:
量販営業部のメンバーとして、全国の商社や食品スーパーへの法人営業をお任せします。
・対応エリア:全国の小売やスーパー、ドラッグストア
・営業スタイル:既存取引先、取引先の支社で取引の無い先へ新規開拓がございます。対面やお電話でアプローチ致します。
■外販事業本部 量販営業部について:
牛丼を主力とした外食チェーン「吉野家」のパッケージ商品を販売している部門です。「吉野家の味をご家庭でも楽しんでいただきたい」という考えのもと、生協・通販・量販店など幅広いチャネルで「冷凍牛丼の具」などの展開をしております。
◎組織構成:13名(女性2名、男性11名、平均年齢42歳)
■教育体制:
入社後、オリエンテーション、資料の作り方、プレゼンテーションの練習、同行商談がある為、未経験から活躍出来る環境です。
独り立ちまで、食品営業経験者で3カ月、未経験者で半年程度です。
前職カーディーラー・業界未経験の営業経験者など未経験から活躍しています。
■魅力:
・一人一人の裁量が大きく、やりがいを感じられます。
■働き方:
・部署平均残業:月18H程
・コアタイム無しのフルフレックス制です。
・一泊二日での出張が月に2~3回ほどあります。
・一人で業務が遂行できる状態になれば週2〜3日程度の在宅勤務が可能です。
■当社の魅力:
当社はプライム上場・吉野家ホールディングスの中核事業であり、牛丼を主力商品とした業界トップクラスの外食チェーンです。国内1195店舗の他、アジア、アメリカなど海外953店舗で展開しており、利用客は世界26エリアで3.1億人を超えます。自己資本比率は50%と、安定した経営基盤を持っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成