具体的な業務内容
【山梨エリア/直行直帰可】厨房運営アドバイザー(高齢者施設・病院)◆賞与・報奨金各年2回◆残業ほぼ無
山梨エリアの契約施設(高齢者施設・病院)を定期訪問し、厨房運営の人材不足、献立や栄養観点のお悩みなど、様々な課題に対して、具体的なアドバイスを実施します。
その他、業務改善提案・衛生管理指導・新規立ち上げに伴うサポート業務・営業同行など、アドバイザー(栄養士)の観点で、様々なサポート業務をお任せします。
※アフターフォローを行い、お客様と信頼関係を深めて契約継続していただくことがミッションです。
【変更の範囲:(雇入れ直後)上記のとおり(変更の範囲)限定なし】
■担当施設(担当エリアによって担当施設は異なる):
・FS施設…(直営スタイル)施設様が厨房も管理経営し、当社は商品(当社の食事)を納品。
・FSP施設…(委託給食スタイル)当社が施設内の厨房を運営(当社の食事とスタッフ)
■キャリアイメージ:
〜1年後〜
まずは会社のことをしっかりと知り、当社の厨房運営について理解してもらうことが一番です。その上で、独り立ちして顧客の管理がしっかりとできるようになり、既存顧客先の情報収集や運営見直しの提案、新規の立ち上げができるようになっていただきます。
〜3年後〜
既存顧客の決裁者との関係性構築、新規営業の同行で営業のお手伝いができることを期待します。管理職を目指し、後輩の育成ができるスキルレベルで仕事をしてもらえるようになっていただきたいです。
■仕事のやりがい:
◎食事に関するアドバイスだけでは無く、施設が抱える求職部門全体の人員不足の問題や、給食部門の収支管理など、施設さまに深く関わることで信頼関係を築くことができます。
◎多種多様なお客様のお困りごとを社内のチームと協力して解決していくので、幅広い知識が身につき、やりがいがあるお仕事です。
■入社後の研修:
◎ご経歴等により期間は異なりますが、弊社厨房運営の理解を深めてもらうため、入社後、3ヶ月〜6ヶ月程度は厨房研修を受けていただきます。
◎実施場所は、静岡県内を予定しております。場合によっては、借り上げ社宅等をご用意するケースもございます。
◎同行研修は、ご経験に応じて3か月から半年程度実施いたします。
(詳細は、面接にてお話致します)
■組織構成(東海支店)
支店長(1名)/課長(6名)/正社員・アドバイザー(40名)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成