具体的な業務内容
【兵庫】厨房オペレーター〜業務整理の提案や厨房視察等を行い、業務効率化の提案・セミナー支援等を担当〜
■業務内容:
既存施設のお客様に定期訪問するアドバイザーと同行し、業務整理の提案や厨房視察などを行い業務効率化の提案、セミナーや試食会のお手伝いをして頂きます。新規に導入頂くお客様へ導入時にはサポートに入って、商品の取扱いなどレクチャーして頂きます。既存顧客から要請があれば、派遣業務で厨房に入って業務をして頂きます。
※月に2〜3回程度、営業所での会議やミーティングあり。
■業務詳細:
・厨房業務全般:当社クックチル商品の取扱い、 施設の厨房での盛り付け・配膳・再加熱処理、洗浄等
・事務・管理業務:資料作成の補助、MTG参加、イベント提案等
■キャリアイメージ:
・1年後:派遣や支援を通して、アドバイザーと一緒に業務整理できるようになって頂きます。アドバイザーのフォローができるようになって頂くことを目指します。
・3年目以降:新規厨房の立上げを主導できるようになって頂き、イベント支援など企画・実施できることを目指します。小規模施設であれば担当できるようになって頂くことを期待しています。
■入社後研修について:
ご経歴等により期間は異なりますが、厨房運営の理解を深めてもらうため、入社後1〜3ヶ月間程度、厨房研修があります。厨房研修は、ご本人の希望を伺い、相談しながら実施いたします。
■本ポジションのミッション:
兵庫エリアは、ここ数年で顧客数も増えてきており、既存施設の安定運営のサポート、厨房視察や緊急支援による厨房インにより顧客の満足度向上につなげて頂きます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成