具体的な業務内容
【徳島】厨房運営アドバイザー/高齢者施設や病院へ厨房運営のアドバイス◆年休120日/福利厚生充実
【医療・福祉施設に向けたお食事サービスの提供企業/5年間で160%成長の安定優良グループ/年休120日】
■業務内容:
厨房運営のアドバイザーとして、高齢者施設や病院を定期訪問し、厨房運営の課題解決、アドバイスを行っていただきます。
■具体的な業務内容:
・アフターフォローを行い、お客さまと信頼関係を深めて契約継続していただくことがミッションとなります。
・担当施設は、20件程度(エリアによって変動いたします)移動は社用車がメインです。
・営業と同行し、新しく契約を検討されているお客さまに対して、プロとしてのご提案を実施することもあります。契約に向けてお客様により具体的なイメージを持っていただけるようにサポートしていただきます。
■入社後の研修について:
・入社後、3〜6ヶ月程度は厨房研修を受けていただきます。厨房研修後は、3か月程度は同行が主な動きとなります。その間に当社と仕事に関して必要な知識を学んでいっていただきます。
・入社後研修の半年後にチーフ資格試験受講、一年後にアドバイザーの習熟度試験を実施しており、ステップアップのフォローもしっかりいたします。
■当ポジションの特徴:
・食事に関するアドバイスだけではなく、施設が抱える給食部門全体の人員不足の問題や、給食部門の収支管理など、施設さまに深く関わることで信頼関係を築くことができます。
・多種多様なお客さまのお困りごとを社内のチームと協力して解決していくので、幅広い知識が身につき、やりがいがあるお仕事です。
■キャリアパス:
・1年後…まずはナリコマの会社のことをしっかりと知っていただき、ナリコマの厨房運営について理解していただきます。その上で、独り立ちして顧客の管理がしっかりとできるようになり、既存顧客先の情報収集や運営見直しの提案、新規の立ち上げができるようになっていただく想定です。
・3年後…既存顧客の決裁者との関係性構築、新規営業の同行で営業のお手伝いができるよになっていただきます。管理職を目指し、後輩の育成ができるスキルレベルで仕事をしてもらえるようになっていただく想定です。
■配属先について:
中四国支店CS課は、支店長、課長5名、課長代理2名、アドバイザー50名、厨房スタッフ133名で構成されています。
変更の範囲:限定なし
チーム/組織構成