• 株式会社出前館

    【新宿】コンタクトセンター運用担当※販促・既存加盟店様の追加出店提案担当/週2リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    【新宿】コンタクトセンター運用担当※販促・既存加盟店様の追加出店提案担当/週2リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/03/18
    • 掲載終了予定日:2024/06/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新宿】コンタクトセンター運用担当※販促・既存加盟店様の追加出店提案担当/週2リモート可

    〜「テクノロジーで時間価値を高める」ことをミッションに、貴重な"今"をテクノロジーの力を駆使し、人々の生活や時間をより価値あるものに変える。フードデリバリー業界のリーディングカンパニー〜
    ■職務概要:
    国内最大のフードデリバリーサイト『出前館』のコンタクトセンター運用担当のポジションです。ユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用をご担当いただきます。
    CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善。社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へも挑戦出来るポジションです。
    ■主な職務内容:
    コンタクトセンター運営に関わる下記業務をお任せします。
    ・主要指標の集計、分析、コストコントロール
    ・問い合わせデータをもとにした業務改善提案、遂行
    ・委託先のマネジメントおよびエスカレーション対応
    ・オペレーションプロセスの構築(業務設計、およびプロジェクトマネジメント)
    ・社内関係部署との各種調整
    ■当社の特徴・展望:
    少子高齢化と女性の社会進出、ライフスタイルの多様化、軽減税率適用などを背景に、食事や食品の宅配需要は確実に増加しており、生活に不可欠なサービスとして定着しつつあります。食に関するデリバリー市場の規模は2兆円(※矢野経済研究所調べ)とも言われ、当社はまさにこのマーケットのパイオニアとしてサービスを提供してきました。
    また、出前のプラットホーム機能のみならず、飲食店を対象にしたコンサルティングサービスや、宅配機能を持たない飲食店に対して宅配代行サービスを提供する「シェアリングデリバリーサービス」の拠点拡大など、新たなサービスも拡大しています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/03/18 掲載終了予定日:2024/06/16
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コンタクトセンター管理、運営経験
      ※事業会社およびコールセンター受託企業いずれのご経験もお持ちの方
      ・問い合わせデータに基づく改善施策立案および実行経験
      ・オペレーションプロセスの構築・改善のご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ★東京本社
      住所:東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27-5 リンクスクエア新宿 11階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      JR/東京メトロ各線「新宿駅」徒歩5分
      JR各線/都営大江戸線「代々木駅」徒歩5分
      東京メトロ丸の内線/副都心線「新宿三丁目駅」徒歩1分

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      企画業務型裁量労働制
      みなし労働時間/日:9時間30分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜18:30

      給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):311,000円〜404,300円
      固定残業手当/月:105,700円〜137,400円(固定残業時間40時間30分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      416,700円〜541,700円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■評価制度:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■年末年始、夏季、慶弔休暇、誕生日休暇、リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間)、子の看護休暇(中学校就学の始期に達するまで)
      ■有給休暇:10日〜最大20日/入社日に3日付与、6か月経過後に7日付与

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:1ヶ月単位で通勤定期代を支給(上限:月4万円)
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJT、研修制度

      <その他補足>
      ・各種社会保険完備
      ・子育て一時退出制度
      ・子育て費用補助制度(月上限5万円)
      ・通勤手当(定期代支給/月4万円まで)
      ・リゾート施設(エクシブ)
      ・ベネフィットワン
      ・在宅勤務制度
      ・在宅手当(250円/日)
      ・マッサージルーム完備(東京オフィス)
      ・朝食無料(東京オフィス)
      ・ウォーターサーバー、コーヒー無料(東京・大阪オフィス)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社出前館
      設立 1999年9月
      事業内容
      【事業内容】
      国内最大級のオンラインフードデリバリーサービス『出前館』の運営

      『出前館』は、アプリやサイトから簡単に注文でき、さまざまな食事シーンで活用可能なフードデリバリーサービスです。注文からできたての状態でお届けを実現し、現在、加盟店舗数は100,000店舗以上*で、国内最大級のサービスとして展開しています。また、単なるフードデリバリーサービスだけではなく、地域密着のオンラインとオフラインを繋ぐサービスとして進化し続けています。
      シェアリングデリバリー(配達代行)やテイクアウト事業など、次々と新しい事業に取り組み地域の活性化を実現するライフインフラを創造しています。*2022年8月時点
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】47,314百万円
      従業員数 328名
      本社所在地 〒1510051
      東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5
      URL https://corporate.demae-can.com/
    • 応募方法