具体的な業務内容
【東京】プロダクト本部CPO室立ち上げに伴うオープニングメンバー ※スタンダード上場の成長企業
3月1日に着任したCPOと共に各事業のビジネスモデルとKPIの理解のもとプロダクト開発の推進をお任せします。
■業務内容:
・経営幹部との合意形成/・各種定性調査&データ分析
・出前館プロダクトのロードマップの作成/・各サービスのUX/UI設計
・プロダクトに関わる会議体のドキュメント作成とファシリテーション
※経験によって担当業務を決定します。
■当社のチャレンジ:
「デリバリーの日常化」を目指し、トップクラスのデリバリー企業として大胆に挑戦続けるデータドリブンなテックカンパニーです。皆さんの生活に必要不可欠なラストワンマイルのインフラになるべく成長していきます。単なるフードデリバリーサービスだけではなく、地域密着のオンラインとオフラインを繋ぐサービスとして進化し続けています。
出前館のMission/Vision/Value(ミッション・ビジョン・バリュー)
https://corporate.demae-can.com/company/vision.html
■プロダクトビジョン:
あらゆる人が求めるものを最高な状態で届ける仕組みを創造し、食と生活をより豊かにする
Enriching food and life by creating a system that delivers what people want in the best possible condition.
■当社の特徴・展望:
「出前館」の加盟店数は現在100,000店舗以上となっており、国内最大級のフードデリバリーサービスに成長しています。また、昨今は食料品に留まらず、日用品や生活必需品の配達など“ラストワンマイル”の領域までサービスを推し拡げ、進化し続けています。今後もフードデリバリーを起点に、様々なシーンにフィットするサービスとして事業を拡大し、ライフインフラとして進んでいきます。
チーム/組織構成