具体的な業務内容
【渋谷区】コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)ライフインフラへの変革期/スタンダード上場
〜「テクノロジーで時間価値を高める」ことをミッションに、貴重な"今"をテクノロジーの力を駆使し、人々の生活や時間をより価値あるものに変える。フードデリバリー業界のリーディングカンパニー〜
■仕事内容
国内最大のフードデリバリーサイト『出前館』のコンタクトセンター運用担当のポジションです。ユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用をご担当いただきます。
CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善。社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へも挑戦出来るポジションです。
<コンタクトセンター部について>
顧客の声をサービスに活かし、感動を生み出すコンタクトセンターへ
https://hr.demae-can.co.jp/work/31.html
<CX本部について>
次世代型コンタクトセンターを目指す、CX本部の歩みとこれからhttps://hr.demae-can.co.jp/work/24.html
◆主な職務内容◆
・顧客業務のアウトソース化に向けた企画提案・業務・組織設計
・新業務プロセス導入(マニュアル作成、教育・展開、効果測定)
・システム導入支援(ユーザマニュアル作成及び受入テスト実施)
・各種調査・分析、改善策立案、報告書・提案書作成
・プロジェクト管理全般および課題解決
■会社説明資料
https://speakerdeck.com/demaecan/hui-she-shuo-ming-zi-liao-202310
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成