具体的な業務内容
【新宿/在宅勤務可能】CX/DX戦略推進担当(マネージャー候補)◆日本最大級の出前サービス運営
仕事内容
■募集の背景
国内最大のフードデリバリーサイト『出前館』のCX戦略部のマネージャー候補を募集します。
事業拡大に伴う組織強化のため、マネージャー候補として新しいメンバーをお迎えし、部門の強化をしていきたいと考えております。
<CX本部について>
次世代型コンタクトセンターを目指す、CX本部の歩みとこれから
https://hr.demae-can.co.jp/work/24.html
■ミッション
3者のステークホルダー(エンドユーザ、加盟店、配達員)のCX向上という全社目標に対し、CX本部におけるシステム課題・業務課題などの真因を追求し、テックを含む多角的なアプローチで物事の推進や解決を試み、非連続的成長をリードしていただきます。
■主な業務内容
3者のステークホルダーの接点となるコンタクトセンター領域や加盟店の出店オンボーディング領域、カスタマーサクセス領域をメインにCX向上を目的としたDX戦略/オペレーション改善を推進していただきます。
・CX面/オペレーション面の課題の可視化と、あるべき姿の整理
・CX面/オペレーション面の課題を解決するためのシステム/オペレーションの戦略/企画立案
・プロジェクトの立ち上げ〜推進、効果分析
・開発部門と連携したプロダクト改善
・現場への導入に向けた運用部門などステークホルダーとの連携
■ポジションの魅力
会社やサービスはまだまだ発展途上であり、自ら積極的に提案した結果がダイレクトに見え、企画や改善によって成果を出しやすい環境です。
戦略や企画の立案から検討でき、最初から最後まで流れを直接見ることができるので、やりがいを感じやすいポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成