具体的な業務内容
「出前館」加盟に向けた新規開拓営業◆スタンダード上場◆日本最大級出前サービス◆週2程度在宅勤務
【週2日リモート・直行直帰可・フレックスと柔軟な働き方/国内最大級のデリバリーサービス】
■募集背景:
目まぐるしく変化する市場に合わせ、営業組織の担当ごとの分業化・専門性の向上と新規開拓を担当する営業組織の強化を図っています。その中で主に大手飲食チェーンや地域の人気店に向けた新規営業を担う組織の強化を図るため、新たなメンバーを迎えることになりました。
■業務内容:
出前館に加盟していない大手飲食チェーン企業や地域の人気店に向けて、関係構築いただきながら営業活動を行っていただきます。
・営業リストに基づく新規開拓営業(テレアポメイン)
・提案資料、シミュレーションの作成
・商談の実施
・その他、他部署との連携、調整業務
■入社後のサポート体制:
全社共通研修
・入社初日…人事のオリエンテーション実施
(同期メンバー顔合わせ、ツールや社内制度の紹介など)
営業研修
・入社2日〜5日目…営業本部の研修チームによる座学&動画研修
・入社6日目〜…各グループに配属され、OJT研修実施(約1カ月間)
■働き方:
あなたの得意な営業スタイルやライフワークバランスに合わせながら働くことができる環境です。一方でお客様によってはオフラインでの商談機会もありますので、柔軟に対応いただける方を募集しています。
◎週2日までのリモート勤務、直行直帰可
■出前館の「今」/デリバリーの出前館:
出前館は、全国47都道府県に展開する国内最大級のデリバリーサービスです。テクノロジーの力を駆使して人々の生活や時間をより価値のあるものにすべく、1999年の創業以来、着実に成長を遂げてきました。加盟店数は約10万店舗、年間オーダー数は約7,730万件まで伸びており、「デリバリーの日常化」を目指し、日々事業に取り組んでおります。
■出前館の「これから」/ライフインフラの出前館:
キーワードは「即配」「社会課題の解決」「地域(ローカル)」
出前館は今、転換期にあります。LINEヤフー社とのグループシナジーや多彩なサービスとの連携により、出前館のデリバリーエコシステムを活用した、これまでにないマーケットを作り上げていく予定です。地域のあらゆる人々を繋ぎ、日本中に必要とされるライフインフラを目指して、一緒にサービスの成長を加速させていきましょう。
変更の範囲:会社の定めるすべての業務(在籍出向を含む)
チーム/組織構成