具体的な業務内容
【新宿】コーポレートIT 社内インフラ・ネットワーク担当 ※週2リモート可
国内最大のデリバリーサイト『出前館』を運営する株式会社出前館にてコーポレートIT(社内インフラ・ネットワーク担当)業務を担当いただきます。
■業務概要:
出前館グループの社内ネットワークの企画・構築・運用・管理をメインとした業務になります。また、一部サービス、プロダクト側のインフラ業務も担当して頂く場合がございます。情報機器端末の企画・手配・管理・運用の業務にも携わる事も出来ます。
※スキル、ご経験、目指すキャリアに応じて、お任せする業務は協議の上決定いたします。
■同社で働く魅力:
・成長中かつ誰もがユーザーとなり得る「フードデリバリー」サービスに主体的に関わることができます。
・新機能開発、エンハンス開発&高トラフィック対策、リファクタリング(レガシーの解消)を同時に推進しています。
・1→100だけではなく0→1もあります。ラスト0.1マイル問題など、世の中の課題を技術的に解決するトライアルをはじめています。
・書籍購入補助やフルリモート勤務制度など、エンジニアの成長・働きやすさに繋がる制度を用意しています。そして常にアップデートし続けています。
チーム/組織構成