具体的な業務内容
【新宿/社内ヘルプデスク】「出前館」運営のIT企業◆スタンダード上場/LINEヤフーGの安定基盤◎
〜「出前館」のテクニカルサポート・ヘルプデスク/フレックス・リモート可能/土日祝休み/ITサポート経験者歓迎〜
■業務内容:
情報システム部門におけるヘルプデスクスペシャリストとして、社内ユーザーからのIT関連の問い合わせやトラブルシューティングを担当します。加えて、システムのアカウント管理を中心とした業務を行います。
<具体的には>
・社内ユーザーからのIT関連の問い合わせ・トラブルシューティング業務
・関連部署へのエスカレーション業務
・QAサイトやマニュアルのドキュメンテーション
・入社時のオンボーディング対応
■働き方:
リモートワークやフレックス制度もあり、働きやすい環境です。
■キャリアパス:
制度面では、マネージメント、スペシャリストの両方のコースが用意されており20代のマネージャーや、30代前半の執行役員がいるなど若いメンバーにもチャンスが多くある会社です。
■IT本部長、マネージャーインタビュー:
「社内オペレーションに進化を。情報システム部の現在地と未来」
https://note.com/demae_can/n/n7a635bf5ce09
「目指すのは"ジャズバンド"のような組織。出前館の情報システム部で働く醍醐味とは」
https://recruit.demae-can.co.jp/engineer-recruitment/people/1114/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境