具体的な業務内容
【新宿】コンタクトセンター企画(数値分析・BDR推進)◆「出前館」のCX体験向上◆東証STD上場
〜東証スタンダード上場/「出前館」を運営するIT企業/LINEヤフーグループ〜
■業務概要:
国内最大のフードデリバリーサイト『出前館』のコンタクトセンター企画のポジションです。ユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の企画から管理、運用までご担当いただきます。
CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善。社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へも挑戦出来るポジションです。
<具体的には>
・顧客業務のアウトソース化に向けた企画提案・業務・組織設計
・新業務プロセス導入(マニュアル作成、教育・展開、効果測定)
・システム導入支援(ユーザマニュアル作成及び受入テスト実施)
・各種調査・分析、改善策立案、報告書・提案書作成
・プロジェクト管理全般および課題解決
<コンタクトセンター部について>
顧客の声をサービスに活かし、感動を生み出すコンタクトセンターへ
https://hr.demae-can.co.jp/work/31.html
<CX本部について>
次世代型コンタクトセンターを目指す、CX本部の歩みとこれからhttps://hr.demae-can.co.jp/work/24.html
■魅力:
ユーザー・配達員・加盟店から寄せられる膨大な問い合わせデータを起点に、カスタマーサポートを超えた顧客体験全体の設計に携わります。コンタクトセンターの運用改善に留まらず、VOC(顧客の声)を収集・分析し、プロダクト改善・FAQ最適化・オペレーション連携などへつなげる企画・推進も担っていただきます。
生活インフラとして日常に密着するサービスだからこそ、CXの改善がNPSや継続率に直結しやすく、データと体験の両面から変革を担えるやりがいがあります。
■働き方:
・週2日までのリモート勤務
・フレックスタイム制度
■当社について:
◎デリバリー市場で日本最大級のシェアを誇るリーディングカンパニー
◎東証スタンダード上場企業&LINEヤフーグループ傘下で安定性抜群
◎月間数百万件の利用実績をもとに、生活インフラを支える成長事業
◎デジタル×リアルの融合で社会的インパクトの大きな挑戦が可能
◎成長フェーズにあり、新しい仕組みづくりや変革に関われる環境
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成