具体的な業務内容
CXオペレーション構築/運用(配達員領域)◆日本最大級のデリバリーサービス
〜配達員領域での課題解決に幅広くチャレンジできる!/LINEヤフーグループの安定性・スタンダード上場/年休120日※土日祝〜
■業務内容:
顧客が3者(加盟店、ユーザー、配達員)いるという特異なビジネスモデルの元、顧客体験/顧客の声をサービスやプロダクトに反映させ、素晴らしい体験を提供していきたいと考えています。
複雑化している配達員に関わる業務について、可視化および適正化し、再構築いただきたいと考えています。
<具体的には>
配属先のドライバーマネジメント部では、採用〜管理まで配達員にまつわることをすべて管轄している部門です。ご希望/適正に合わせて、配達員領域での課題解決に幅広くチャレンジすることができます。
◇ 運営業務の管理
◇ オペレーション構築
◇ 業務効率化
◇ 新規業務の立ち上げ(業務プロセス構築)
◇ 運営におけるリスク管理業務
◇ 配達員対応
■働き方
・フレックスタイム制度(コアタイムあり)
・チーム構成:ドライバーマネジメント部 17名(企画G 8名、運用G 9名)
■入社後のサポート体制
全社共通研修
・入社初日:人事のオリエンテーション実施
(同期メンバー顔合わせ、ツールや社内制度の紹介など)
・社長研修
■当社について:
出前館は今、転換期にあります。LINEヤフー社とのグループシナジーや多彩なサービスとの連携により、出前館のデリバリーエコシステムを活用した、これまでにないマーケットを作り上げていく予定です。2024年8月には日本初のクイックコマースである「Yahoo!クイックマート」の提供を開始しました。最短30分で届き、「 欲しいものが欲しい時に手に入る 」 世界の実現を目指しており、グローバル企業にチャレンジできる、稀有な環境とタイミングです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成