具体的な業務内容
【名古屋】ソリューション営業◆SMB領域◆「出前館」運営の上場企業◆フレックス◆残業15h程◆在宅可
〜「出前館」を運営する上場企業/フレックス/残業15時間ほど/LINEヤフー社のグループシナジーでさらなるサービス領域拡大のフェーズ〜
■ミッション:
既存の加盟店様(SMB領域)に対し、デリバリーサービスの品質向上に関わる様々な課題に対応しながら、「加盟店の売上最大化」を目指して、担当企業に対しコンサルティングの視点をもって戦略や戦術、計画、実行までワンストップで行っていただきます。
※SMB領域:地元チェーン企業、個人経営店などで地域活性化に貢献できる営業です。
※日本最大級のデリバリーサービス「出前館」/会員数657万人/加盟店舗数10万店
■主な業務内容:
・歩留まり改善に向けた各キャンペーンやイベント企画参画提案
・未加盟店舗に対する出店提案/キャンペーン提案(例:送料無料キャンペーン、PR枠等)
・イベント企画への参画提案(例:超出前館まつり、自治体やスポーツ団体コラボイベントへの参画等)
・ データ分析および効果検証、施策検討 など
■働く環境:
働き方は個々に裁量がありつつも、チームワークもとても大切にしている環境です。
・フレックスタイム制度(コアタイム有)
・リモートワーク可(週2日、曜日は個人にお任せ)
・育児支援制度あり(規定あり)
■業務の魅力:
300以上の担当企業を持つ中で、営業戦略や企画提案、分析までワンストップでできるためやりがいがある仕事です。 社歴など関係なく意見が言える環境で、経験を活かして即戦力をして活躍できる環境です。 フレックス/リモート/直行直帰ができるためワークライフバランスも重視できます。
■働く魅力:
・文化変革や社会課題の解決の挑戦を、この規模感でベンチャーのように取り組めること
当社は「デリバリーの日常化」を目指し、日本の食文化やデリバリーの概念を一緒に変えていくフェーズであり、また社会課題である地方の過疎化や高齢化に対しデリバリーを通じて買い物難民支援、高齢者支援としてサービス提供が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成