具体的な業務内容
【新宿】リレーションセールス◆MGR候補◆「出前館」運営の上場企業◆フレックス◆在宅可◆研修体制◎
〜「出前館」を運営する上場企業/フレックス/LINEヤフー社のグループシナジーでさらなるサービス領域拡大のフェーズ/マネージャー候補の採用〜
■ミッション:
加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部配下の、"加盟店ソリューション営業部"という部門で新しい仲間を募集します。 "加盟店様の満足度の最大化"を通じて、出前館をいうプラットフォームの価値向上に寄与し、国内のデリバリー市場そのものを拡大していくことを担うチームです。すでに出前館にご出店いただいている"既存"の加盟店様を、出前館を通じて勝たせ続けていくことが大きなミッションと言えます。
■主な業務内容:
・既存加盟店様とのリレーションシップの構築
・既存加盟店様のニーズを捉え、出前館のサービスを活用したソリューション提案
・既存加盟店様の満足度向上に向けたフォローアップ
・既存加盟店様の満足度向上にむけた社内の関連部門と連携
・既存加盟店様のフィードバックや営業活動を通じた課題発掘とサービスや運用の改善
・メンバーマネジメント
■チームやメンバーの特徴:
・食品商社でルートセールスを経験してきたメンバー
・インターネット広告関連のセールスを経験してきたメンバー
・新卒で出前館に入社したメンバー
など、様々なバッググラウンドを持つ仲間が活躍しています。
■入社後のサポート体制:
<全社共通研修>
・入社初日:人事のオリエンテーション実施
(同期メンバー顔合わせ、ツールや社内制度の紹介など)
・社長研修
<営業研修>
・入社2日〜5日目:営業本部の研修チームによる座学&動画研修
・入社6日目〜:各グループに配属され、OJT研修実施(約1カ月間)
■募集背景:
〜2025年9月より新本部として発足〜
フードデリバリー市場の拡大、市場No.1の奪回、トップラインの成長を通じた継続的な利益創出を目指し出店いただく加盟店様の最大化と、出前館を通じた加盟店様の売上の最大化にむけて一気通貫でサービス提供することを目的に2025年9月から、加盟店様に集中的に向き合う「加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部」を発足いたしました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成