具体的な業務内容
ドラレコ国内トップシェアメーカー/残業20h以下/カーナビなどの車載製品※技術サポート業務【東京】
【残業20時間以下/年間休日125日/大手量販店で売れ筋好調のドライブレコーダーの老舗メーカー/AIやVRなど幅広い分野で事業を展開し、安定経営を実現】
◆職務概要:当社製品における技術サポート業務をお任せいたします。具体的には、以下をお任せします。
◆職務詳細:同社製品(カーナビなど)のお問合せサポート対応を行います。基本的には電話でお問い合わせが入り、電話で技術説明をするため、内勤での業務が大半になります。電話での技術説明、解決が難しい場合は頻度は少ないものの、直接のサポート業務が発生致します。
※一次対応はコールセンターで対応します。
◆働き方/企業風土:残業は20時間以下で、年間休日125日、完全週休二日制と働きやすい環境が整っております。
◆製品について:
◇レーダー波検出装置(SUPER CAT)
◇カーナビゲーションシステム(YERA)
◇ドライブレコーダー(YUPITERU)
◇テレコントロールエンジンスターター(YUPITERU)
◇オートキーレスシステム(ラクシス)
◇カーセキュリティシステム(Grgo、Panthera、Argus、Aguilas)他
◆教育体制:製品の機能や名前などは入社後にイチからOJTを行っており、1年程度を目途に長期教育を行いますのでご安心ください。
※ノウハウなどもOJTにて教育するため、ご経験がない方でも活躍可能です。
◆同社魅力
◇老舗専門メーカー:同社は映像技術・マイクロ波・無線通信技術の専門メーカーとして50年にわたる歴史とブランドを有し、常に時代が求める創造性豊かな製品を提供してきました。
◇最先端技術を用いた製品:「IT・IoT・AI・VR」という最先端技術を活かし、従来のプロダクトラインや技術力、開発構想だけに頼るのではなく、新たな価値を生み出すプロジェクトを始動しております。
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例