具体的な業務内容
【東京】貿易事務<受注・出荷データ入力、輸出関連書類の作成等>◇未経験歓迎/英語力を活かせる◇
【第二新卒歓迎/1953年設立の東証スタンダード上場企業/自己資本比率約90%/高い技術力を持ち、落ち着いた環境で長期就業可能】
■業務内容:
サージカル海外ビジネス拡大に伴い下記の貿易業務をお任せします
・受注・出荷データの入力
・工場との納期調整および出荷手配
・輸出関連書類の作成(L/Cチェック、Invoice、Packing List 等)
・L/C買取書類の作成
・英文コレポン(顧客・代理店とのメール対応)
・修理・クレーム受付対応
・営業サポート業務(データ作成・資料作成など)
・来日顧客の社内調整およびアテンド対応
・その他、上記に付随する事務業務全般
■当社について:
創業以来、時代をリードする「超高速回転技術」を追求しつづけ、歯科医療分野において革新的な製品を世に送り出してまいりました。さらにこの技術を応用し、一般産業分野や外科医療分野へと事業領域を拡大させてまいりました。
また、現在は、海外15ヶ所に自社の販売拠点を擁し、世界135ヶ国以上で信頼のブランドとしてご愛用いただいており、今や歯科用回転機器分野においては、グローバルシェアトップクラスを実現するまでになりました。
「高い製品力」「格調の高い洗練されたデザイン」「絶対的な高い品質」「スピーディーで独創的な開発力」「高いコスト競争力」「強固なグローバル販売網」「ファーストクラスのアフターサービス」など、真のグローバルNo.1ブランドを目指し、これからも社員一丸となり、挑戦を続けてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成