具体的な業務内容
【代々木】人事(労務・社会保険関係業務)※在宅勤務制度あり/スタンダード上場/平均残業15時間程度
〜労務のご経験ある方歓迎!/1年後に正社員登用を前提としたポジション/スタンダード上場・大手取引先多数の安定系基盤/年間休日122日・在宅勤務制度あり・平均残業10〜15時間程度/新宿駅徒歩5分・アクセス◎〜
■業務内容:
当社人事総務として、労務管理や人事制度、企画運用など幅広い業務をご担当いただきます。
■職務詳細:
・給与計算
・勤怠管理
・社会保険手続き
・福利厚生業務等
■就業環境:
部署には中途入社の社員もおり、異業界の方でも受け入れ、育成する風土があります。
平均残業時間は10〜15時間程度となっております。
在宅勤務と出社を組み合わせた勤務形態となります。
コーポレート本部(総務人事部・経営企画部):14名
総務人事部:9名
■キャリアビジョン
入社後は主に、労務・給与計算をお任せします。挑戦や提案を実現する環境が根付いている企業ですので、ゆくゆくは下記のような業務にも携わることが可能です。
・事業計画に沿った管理体制の提案
・経営企画業務
・各種人事制度の企画・運用
■当社について:
当社は、制御・情報機器システム・計測器・分析機器の販売、システムエンジニアリング、制御装置設計、計装工事、施工、技術サービスを行っています。横河電機・米国アジレント社の総合代理店として、国内外1,000社を超えるメーカーの製品を取扱い、特に計測・制御・理化学に強みを持つ技術商社です。
育休復帰率100%、有給の平均取得日数10.4日、平均勤続年数16.5年、さらに社内モバイル化を推進し、効率化・ノウハウ共有による残業時間抑制の仕組みを整えています。育児休業後は「育児短時間勤務制度」を活用できるなど、最大の財産は“人(社員)”との思いを強く持っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成