具体的な業務内容
【東京】人事総務(労務)※経験を活かしてキャリアアップ/土日祝休/残業20h程/働き方改善◎
【人事労務/経験を活かしてキャリアアップ/働き方改善◎/残業20h程/土日祝休み/創業300年の老舗ゼネコン/年間休日120日・平均年収800万以上・平均勤続年数14.1年(同社有価証券報告書より)】
■職務内容:
当社の人事部にて労務の業務を担当して頂きます。主には福利厚生業務を行って頂きます。
▼具体的には…
・福利厚生関連業務
・雇用契約管理
・保険手続き
・安全衛生管理
・就業規則作成
※将来は管理職も目指していただけます!
■組織構成:
東京の人事部は全員で5名(女性2名、男性3名)が所属しており、年齢層も20~50代まで幅広い組織となっております。
■働き方:
土日祝休みで、残業は月20時間程度となり仕事とプライベートが両立しやすい環境が整っております。
■同社魅力:
同社は創業300年を超える中堅ゼネコンです。直近では、建築事業においてはつくば市で環境共生型のショップ&オフィス、ホテルやサービスアパートメントなど多彩なニーズに対応した大規模開発工事を設計施工で手掛け、土木事業においてはアフリカウガンダで東アフリカ最大の斜張橋、建設費が100億円を超える北陸新幹線プロジェクト等確かな実績でお客様より高い評価をいただいております。当社には実力主義の風土があり、年齢等に関係なく、若くして重要なポストに就く人材が多数在籍しています。やる気や熱意があり、技術力も伴っている人材には成長や昇進のチャンスを多く与えられる風土があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成