具体的な業務内容
【大阪】総務担当(社内広報等)◆年休120日超/創業300年の老舗ゼネコン/安定性◎
【経験を活かしてキャリアアップ/残業20h程/土日祝休み/創業300年の老舗ゼネコン/年間休日120日・平均年収800万以上・平均勤続年数14.1年(同社有価証券報告書より)】
■職務内容:
└文書・契約関連業務:
工事関連の契約書、見積書、請求書などの書類作成・管理
各種社内文書の作成・管理
└経費・財務関連業務:
現場ごとの資材費、人件費などの経費精算と管理,月次・年次決算のサポート
└勤怠・労務関連業務:
勤怠管理,給与計算や社会保険の手続き
└施設・備品管理:
事務所や現場で必要な設備,備品管理,事務所の契約やリース,管理
└社内対応:
法規制対応,社内イベントの企画・運営,社内広報,その他社内外の連携・調整
■働き方:
土日祝休みで、残業は月20時間程度となり仕事とプライベートが両立しやすい環境が整っております。
■同社魅力:
同社は創業300年を超える中堅ゼネコンです。直近では、建築事業においてはつくば市で環境共生型のショップ&オフィス、ホテルやサービスアパートメントなど多彩なニーズに対応した大規模開発工事を設計施工で手掛け、土木事業においてはアフリカウガンダで東アフリカ最大の斜張橋、建設費が100億円を超える北陸新幹線プロジェクト等確かな実績でお客様より高い評価をいただいております。当社には実力主義の風土があり、年齢等に関係なく、若くして重要なポストに就く人材が多数在籍しています。やる気や熱意があり、技術力も伴っている人材には成長や昇進のチャンスを多く与えられる風土があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成