具体的な業務内容
【千代田区】不動産管理(自社物件)※未経験OK/年休126日/年収500万〜/東証スタンダート上場
未経験OKの不動産管理職!売却やオフィスビル等の運用をお任せ!
不動産の知識やスキルが身につくポジション!!
■業務概要:
当社が保有するオフィスビルや社宅,寮,土地などの運営・管理業務をお任せします。
具体的には、
・オフィスビルに入居されているテナントとの調整
・社宅,寮などのバリューアップ工事の検討
・保有している土地の売買対応
など
対象物件の幅も広く、不動産管理における様々な知識・経験を得ることができます!
■組織構成:
4名(50代、30代、20代すべて男性)
■働き方:年間休日126日、休日出勤の際は振替休日を推奨しております。残業時間に関しても時期により波はありますが、抑制に向けて取り組んでおります。
■社風について:
人のやる気を引き出す、人を成長させる会社です!
当社は実力主義です! 若くして重要なポストに就く人財が多数在籍しています。教育・研修制度では、技術者の早期育成を目的とした技術者育成プログラム・現場能力向上教育や、ジョブローテーション教育などがあります。その他にも、自らが目指す業務への挑戦をアピールできる「社内FA制度」を導入。
やる気があればどんどん大きな仕事を任せる、前向きな人が成長していける会社です!
■同社沿革:
橋や道路、トンネル、建築物といったコンクリート構造物。これらは人々の暮らしや産業を支えており高い安全性と機能の維持を保つための補修・補強などのメンテナンスが不可欠です。同社に関しては、300年を超える歴史があり、1705年に錢高林右衛門が棟梁として建立に携わった本願寺尾崎別院が創業の瞬間でした。その後1887年に錢高組に改め、明治の文明開化の波と共に勃興しつつあった西洋建築の新技術や近代経営を取り入れ、数々の建築物を世に残してきました。
昭和初期には「橋の錢高組」の異名をとり、勝鬨橋や旧瀬田唐橋など数多くの橋の施工実績を残しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例