具体的な業務内容
【新横浜】総務(庶務)※残業15H/年休127日/プライム上場G・黒字経営
【残業平均15H程度/東証プライム上場/年間休日127日】
■入社後の流れ:
まずは先輩社員のサポート業務から入っていただきます。書類の送付や予約管理などからお任せし徐々に総務業務をお任せしていきます。
■具体的な業務内容:
・環境整備、管理全般業務、庶務に伴い汎用業務
・社内イントラ管理/office365全般のメンテナンス
・社内申請書管理/上記の社内イントラの付随業務
・健康診断取りまとめ/社員の受診有無確認、診断書回収
・株主総会・取締役会の運営、議事録作成や管理、登記関連業務、その他官公庁向け対応
・固定資産・什器備品管理/試算システムによる物品管理・棚卸準備
・車両(社有車)管理/リースアップ、点検対応
・給与計算業務/社員の勤怠管理業務
・企業法務
■キャリアパス
総務業務から採用人事など当業務を通じて得意な業務や取り組んでみたい業務をおまかせすることも可能です。
■組織構成
管理本部は人事総務課と採用課の2つに分かれており、
今回は人事総務課への配属となります。
4名のメンバー、20代〜30代のメンバーで構成をされております。
■こんな方におすすめ:
総務業務について未経験でも歓迎です。社内外含め様々な関係各所とコミュニケーションをとる機会があるため、相手の状況に合わせて会話ができる方や、一つ一つの業務をコツコツとこなしていくことがお好きな方におすすめです。
■当社について:
図研テックは機械などの設計図を作成する図研CADのシェアと保有するCAD技術で安定的なビジネスを展開すると共に、企業の求めるアウトソーシングをトータルで解決し、企業の技術成果に貢献をしていくことで業務拡大を図っています。
単なるコストダウン型のアウトソーシングを企業に提供するのではなく、モノづくりプロセスの革新ソリューションに寄与する「ソリューション型アウトソーシング」を目指しています。
親会社の電気系CADは大手電機メーカーの半数以上が導入。その図研CADのスペシャリストが在籍する当社では、技術力を持った社員が多く在籍し、安定的な成長を遂げています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成