具体的な業務内容
【東京】物流センター長候補 ※アパレル物流業界のリーディングカンパニー
〜ファッション物流において、高いシェアを誇る当社にて、物流センター長候補として物流部門の管理・運営をお任せします/物流部門の事業拡大&安定した運営・改善と裁量持って働けます!パートさん合わせ、現場には女性の方も沢山活躍中です!是非一度ご応募ください!〜
《具体的な業務内容》
・センターの収支管理
・お客様への提案活動
・当社の取引の原価を下げていくための組織改善活動・原価のコントロール
・組織の組み立てなどの管理
・社員教育 など
★当社は特に人材育成を重視しています★
メンバーマネジメントが重要なミッションとなります。
チームワークや社員同士の繋がりを大切に就業したい方にはおすすめです!
■取引顧客:
様々な百貨店(高島屋や大丸など)、イオンなどの量販店、セレクトショップなどアパレル関連企業の他、医療備品にも取引拡大中
■魅力/やりがい:
いかに効率よく作業を進め、生産性を上げるか等を日々考えながら業務を進めることが重要な業務です。そのため、マネジメントや業務フローなど、物流管理の主要部分を担っていただき、自らの業務の幅を広げ、様々なキャリアを積む事ができます。
同社は、ファッション・アパレル業界に特化した物流企業として業界をけん引しています。多くのアパレルメーカーが生まれる今日では自社で物流網を持たない企業も非常に多くあります。そういったメーカー様の商品を同社の独自の配送ノウハウを活かし、受注を拡大しています。
今後はアパレル業界だけでなく、医療業界などの異業界にも展開予定で、働き方についても、今後会社全体で社員が働きやすい環境を提供できるように試行錯誤段階でございます。
■今後の会社の方針:
ファンション物流に基軸を置きながらも、海外事業を強化し、Eコマース領域に参入しています。またファッション物流で活かしたノウハウを他領域の物流にも将来的に転用していきたいと事業拡大を予定しています。
チーム/組織構成