具体的な業務内容
【東京/木場】物流センター長候補※ポテンシャル/ファッション物流で高シェア/EC事業拡大中◇土日祝休
【シェア100%!アパレル物流業界のリーディングカンパニー!/将来的に医療業界などの他業界にも展開予定/異業界からの方活躍中!/女性活躍中!/人物・意欲重視の採用!/残業月20時間程/土日祝休み】
■業務内容:
物流センターにおける現場管理者として、下記業務に携っていただきます。
現場での進捗管理と指示出しがメイン業務となります。フォークリフトの運転や力作業は発生しません。ただし、繁忙期は荷物量が多くなるため、必要に応じて現場作業の支援をお願いすることがあります。
■業務詳細:
・マネジメント業務(アルバイトやパートスタッフ):物量に対して適切な人員の配置、作業進捗の管理
・改善活動:生産性、効率性を向上させるための活動
・在庫および入出庫の管理
・お客様との折衝に関する業務:進捗状況等の報告・提案・企画など
★当社は特に人材育成を重視しています★
メンバーマネジメントが重要なミッションとなります。
チームワークや社員同士の繋がりを大切に就業したい方にはおすすめです!
■キャリアパス
人員管理、運営管理、収支管理、取引先との折衝など、徐々に業務の幅を広げていただき、
ゆくゆくは物流部門の管理職やセンター長を目指すこともできるポジションです。
■入社後の教育体制:
入社後は物流部の先輩のサポートからスタートします。その他、報告資料や会議の議事録作成、物流現場での応援作業など、成長度合いや不安・疑問点、何を学んでいきたいかを確認し、少しずつ実務をお任せします。
■組織構成:
正社員は12名で構成されております。フロアごとにセンター別で分かれております。
■取引顧客:
様々な百貨店(高島屋や大丸など)、イオンなどの量販店、セレクトショップなど
■今後の会社の方針:
ファンション物流に基軸を置きながらも、海外事業を強化し、Eコマース領域に参入しています。またファッション物流で活かしたノウハウを他領域の物流にも将来的に転用していきたいと事業拡大を予定しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成