具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎】人材派遣コーディネーター◆土日祝休み/離職率5%以下/働きやすさバツグン
〜キャリアアップ可能/残業月20時間程度/土日祝休み/年間休日120日以上/ワークライフバランス◎離職率も低く、腰を据えて働ける居心地の良い会社/転勤なし〜
当社にて活躍してくださる人材コーディネーターの方を募集いたします!
在籍している求職者とクライアントの最適なマッチング、フォローするのがメインのお仕事です。
入社後まずは、在籍している求職者のフォローをメインでお任せいたします。ゆくゆくは下記業務をメインでお任せする想定です。
■業務内容:
◆既存クライアントへの提案・折衝
◆求職者とクライアントのフォロー
◆従業員の人事労務面のサポート
◆数値計画に対しての予実管理
※既存クライアントのフォロー中心/キャリアチェンジ歓迎
企業にとって優良な人材の獲得は永遠のテーマ。
「あの現場で人が足りなくて」
「関連会社の採用が上手くいかなくて」
人材を必要とする企業と自分にマッチしたお仕事を探す方を結びつけるお仕事です!
お客様も長らくお付き合いをしている会社ばかりで、安定的にご依頼をいただいています。
飛び込み営業や強引な営業は一切ありませんのでご安心を!
さらなる事業の拡大に力を貸してください。
以下のような流れで「企業」と「人」を結びます!
▼クライアントから「欲しい人材」「採用条件」をヒアリング
▼スタッフとの面談・スキルチェック
▼登録スタッフの中から条件にマッチする人材をご紹介
▼お仕事がスタートした後のフォロー
\大切なのは、マッチング成立後!/
もちろん、双方の希望を叶えることは大切ですがマッチング後のフォローも大切!
◆対企業様
お客様との関係性を築いた後は基本的に担当変更なし。
既存の取引先からのリピート率も高く長いお付き合いになります。
◆対スタッフ
「今の職場環境に不安はない?」
「改めて挑戦したいことは?」等
スタッフの可能性と将来性を広げられるような良き相談相手として頼られる存在になって下さい。
■組織構成:3名体制(内訳:次長+メンバー1名+事務1名)
※初日は座学で業界についての知識をインプットいただきます。その後は事務作業メインで覚えていただき、徐々に営業同行いただきます。OJTメインで3か月ほどみっちりフォローアップいたします!
変更の範囲:無
チーム/組織構成