具体的な業務内容
【大手町】営業事務/三菱HCキャピタルG◆第二新卒歓迎◆土日祝休・年休120日・残業月15H
【三菱HCキャピタルG/土日祝休/総合職採用のため、幅広くキャリア形成ができます】
■業務内容:
当社の営業事務・管財課事務全般を担当頂ける方を募集しております。
※社内外とコミュニケーションを取りながら進める仕事です。
・対外書類(見積書、注文書、契約書、データ消去証明書作成等)の作成、発送、回収
・請求・支払業務
・受発注業務、調整業務(社内・社外)
・営業不在時の顧客対応
・契約終了物件の返却調整業務(社外)
・物流会社への見積依頼及び引揚手配
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
・部全体の社員数29名
・在籍されている社員の方は20代後半〜50代前半と幅広いご年齢の方がご活躍されております(30歳前後の方がボリュームゾーン)
■就業環境:
・平均残業時間15時間/月
・在宅勤務有(ご配属部署は月1〜4日程度利用・原則出社)
■当社の魅力:
・中途入社者の満足度が高い…教育研修制度、中途入社での受け入れ体制、福利厚生が充実しており、中途入社者からの満足度が高い点が特徴です。
・働き方が充実している…フレックスタイム制度導入、勤怠管理を徹底しており、ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。
・三菱HCキャピタルグループの会社で福利厚生も充実しており、安定した顧客基盤のなかで就業いただくことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成