具体的な業務内容
【大手町】【第二新卒】営業事務/三菱HCキャピタルG◆土日祝休・年休120日・残業月15H
【三菱HCキャピタルG/土日祝休/総合職採用のため、幅広くキャリア形成ができます】
■業務内容:
当社のサービス統括部のバックオフィス業務を担当頂ける方を募集しております。
※社内外とコミュニケーションを取りながら進める仕事です。
・在庫PC及びライセンス発注業務
・請求・支払業務
・納期管理、倉庫との納期調整、お客様への納期案内
・初期不良対応、保守登録
■就業環境:
・平均残業時間15時間/月
■当社の魅力:
・中途入社者の満足度が高い…教育研修制度、中途入社での受け入れ体制、福利厚生が充実しており、中途入社者からの満足度が高い点が特徴です。
・働き方が充実している…フレックスタイム制度導入、勤怠管理を徹底しており、ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。
・三菱HCキャピタルグループの会社で福利厚生も充実しており、安定した顧客基盤のなかで就業いただくことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成