具体的な業務内容
★未経験歓迎★【大阪】施工管理(オフィス・商業施設)◆東証プライム三井不動産G/ららぽーと等担当
【三井不動産グループ/社員定着率90%以上/有給消化率80%以上/年間休日120日】
★おすすめポイント★
・対象物件はオフィス・大型商業施設となります。
・担当物件の平均夜勤日数は実態ベースで月6日となりますが、夜勤がほとんど発生しない場合もあります。(ご内定段階で担当物件が決定します。)
・勤務地はご自宅から最も近い場所をご提案させて頂きます。
・報奨金/資格取得支援制度が充実
∟会社の推奨資格であれば合否に関わらず、3回まで受験費用を全額会社負担
∟試験に応じて、工具やテキスト・参考書・DVDの貸出有り
∟報奨金額15万円/3種電気主任技術者
∟報奨金額10万円/1級建築士
・技術職としてのみならず、ビルマネジメント側へのキャリアチェンジも可能!
■職務内容
・三井不動産グループや住友生命のオフィスビル・大型商業施設を中心に、テナントの入退去時の原状復旧やレイアウト変更工事、設備改修工事、営繕工事の設備施工管理業務を中心にお任せ致します。
同社の窓口として、お客様との打ち合わせから工程表作成、見積書作成、協力会社への発注等の施工管理業務をご担当して頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方
・大半が自社管理物件のため、仕事も円滑に進めることができます。また残業時間も月30時間程度と働きやすい環境です。
・案件は大阪市内を中心にした近畿圏内です。
・出張等は少ない環境です
・工期は長くても1か月程度のものが大半です。改修案件や原状復旧が中心の為、小型の案件が中心の為です。
・商業施設のテナントの入退去時の施工管理に関しては一部夜勤が発生致します。また、ビル等のテナントの入退去時の施工管理に関しては土日での対応が発生します。半日振替休日の取得が可能です。
■入社後の流れ:
・入社後3日間程度は本社にて基礎研修として会社全体や業務について学んで頂きます。その後は現場配属になりますので約1〜2ヵ月間、OJTで先輩社員と同行した上で業務を覚えて頂きます。
■魅力
・興味や能力次第で、グループ長や部長といった将来のキャリアも広がるので、やりがいを持って働けます。工事部は中途入社の社員のみなので安心して就業頂ける環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成