• 三井不動産ファシリティーズ・ウエスト株式会社

    【名古屋】自社物件のビルマネジメント/年休121日/東証プライム三井不動産グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】自社物件のビルマネジメント/年休121日/東証プライム三井不動産グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/10/21
    • 掲載終了予定日:2025/01/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】自社物件のビルマネジメント/年休121日/東証プライム三井不動産グループ

    三井不動産グループ・住友生命が所有するオフィスビルや商業施設の運営管理等を担当します。
    営業での顧客折衝経験を活かせる業務です。
    【変更の範囲:同社の業務全般】

    ■職務の特徴:
    (1)ビルオーナー・テナントへの提案:
    ビルオーナー・テナントに多岐にわたる提案(設備工事や契約の仕様変更など)を行い、ビルの資産価値を保持・向上を目指します。室内清掃契約などの営業も担い、消防法など建物管理に関連した法律改正があれば、順次契約内容の見直し等も行います。

    (2)オーナーからの要望対応・調整:
    周期的に品質管理に関する問い合わせや要望が、オーナーから来ます。定例報告会に参加し、はっきりと要望に対する改善提案や対応可否を提示します。

    (3)スタッフの労務管理:
    ビルメンテナンスに関わる設備・警備・清掃スタッフの労務管理も担います。コミュニケーションを図りながら、スタッフが気持ちよく仕事ができるよう滑らかに業務を遂行します。

    ■社風・環境:
    同社は現在に至るまで、有名な物件に携わっており、ファシリティマネジメントに関する豊富な技能を備えています。同社では蓄積してきた技能を入社後の社内研修に取り込んでいるため、未経験からファシリティマネジメントのプロフェッショナルを目指せる環境です。業務に慣れてきたら階層ごとの研修や外部の研修(大規模建築物での業務に役立つ自衛消防業務講習など)も受講することが可能です。その他にも資格取得のための費用を会社が補助し、社内には資格取得の勉強をするためのDVDを完備(貸し出し無料)しています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件(下記いずれかの経験):業界未経験歓迎です!
      ・不動産業界における営業経験をお持ちの方(法人向け・個人向けのご経験は問いません。)
      ※過去、賃貸仲介営業経験者やマンション販売、フロント経験の方もご入社されています!

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋支店
      住所:愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-29 広小路ESビル2階
      勤務地最寄駅:東海道本線/名古屋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:なし】

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:45〜17:45 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※配属先によって変動あり※残業時間は月20時間程度

      給与

      <予定年収>
      420万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜305,000円

      <月給>
      210,000円〜305,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回※過去実績4ヶ月/年


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      (1)オフィスビル配属の場合は土日祝休みとなります。
      (2)商業施設配属の場合は4週8休、月間の祝日数(シフト制)となります。
      年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、他


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT

      <その他補足>
      ■昇給(年1回)
      ■賞与(年2回)
      ■各種手当(通勤、役職、時間外、深夜)
      ■社会保険完備
      ■退職金
      ■資格取得報奨金制度 ※一部
      ■報奨金額15万円/3種電気主任技術者
      ■報奨金額10万円/エネルギー管理士
      ■報奨金額5万円/建築物環境衛生管理技術者 他
      ■社員定着率90%
      <契約期間>
      0年3ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      正社員登用率100%となります。【契約の更新:有(勤怠が安定している場合)、更新上限:無】

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

      契約の更新:有(本文参照)
      更新上限:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      三井不動産ファシリティーズ・ウエスト株式会社
      設立 1963年2月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)土地、建物及び各種付属設備の管理、保守、清掃の請負・受託
      (2)建設資材、建物付帯設備資材及び器具、家具、電気照明器具、室内装飾用品、消火器具、清掃用資材・機材、造園用資材、造園用品、日用雑貨等の販売及び斡旋
      (3)石工事・電気工事・管工事・タイル・れんがブロック工事・鋼構造物工事・板金工事・塗装工事・防水工事・内装仕上工事・建具工事・消防施設工事の設計施工監理の請負
      (4)警備業
      (5)宅地建物取引業
      (6)不動産の賃貸業の代理業務
      (7)駐車場の管理並びにその業務の請負
      (8)ホテル、スポーツ施設等の運営受託・維持管理請負
      (9)上記他付帯関連する一切の事業
      資本金 200百万円
      売上高 【売上高】11,849百万円 【経常利益】431百万円
      従業員数 629名
      本社所在地 〒5410053
      大阪府大阪市中央区本町4-4-24 住友生命本町第2ビル2F
      URL http://www.mitsui-fw.co.jp/
    • 応募方法