具体的な業務内容
★第二新卒OK/賃貸仲介経験歓迎【大阪】ビルマネジメント◆東証プライム三井不動産G/定着率90%以上
〜職種未経験からでもチャレンジ可能/有名物件に携わる事ができます〜
■業務内容
同社では、三井不動産グループや住友生命が所有するオフィスビルや商業施設などをご担当して頂きます。
ご担当頂く施設に常駐、または本社にて勤務(割合は5:5)頂き、担当頂く施設の設備や清掃のスタッフと一緒に業務を進めて頂きます。
■業務詳細
・スタッフのシフト管理や労務管理 ※メイン業務
・オーナーとの契約書や契約内容通り進められているかの確認
・次年度計画の作成
・業者手配
【変更の範囲:なし】
■職務の特徴
<ビルオーナーやテナントへの提案>
ビルオーナー・テナントに多岐にわたる提案(設備工事や契約の仕様変更など)を行い、ビルの資産価値を保持・向上を目指します。室内清掃契約などの営業も担い、消防法など建物管理に関連した法律改正があれば、順次契約内容の見直し等も行います。
<オーナーからの要望対応や調整>
周期的に品質管理に関する問い合わせや要望が、オーナーから来ます。定例報告会に参加し、はっきりと要望に対する改善提案や対応可否を提示します。
<スタッフの労務管理>
ビルメンテナンスに関わる設備・警備・清掃スタッフの労務管理もご担当頂きます。コミュニケーションを図りながら、スタッフが気持ちよく仕事ができるように業務を遂行します。
■働き方:シフト制
【本社勤務】8時45分~17時45分の勤務。土日休み。
【常駐勤務】9時~18時または13時~22時の勤務。
※担当頂く物件によって時間は一部異なります。
※本社勤務の場合でも立ち合い業務が発生する際は土曜日に出勤頂くケースもございます。その場合は振休を取得頂きます。
■教育体制
まずは、座学を初め、同社で利用するシステムや他部署の業務について学んでいただく研修を行います。人事部と研修担当の部署管轄で4日程度を予定しています。
その後、現場配属となりOJT形式で先輩社員からマンツーマン指導いただきます。
■企業魅力
三井不動産グループとして近畿圏・中部圏の施設を中心に「EXPOCITY」や「三井アウトレットパーク滋賀竜王」、「ららぽーと愛知東郷」など街のランドマークとなるような施設のファシリティマネジメントを手掛けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成