具体的な業務内容
★完全未経験歓迎!【大阪市内】ビルマネジメント(BtoB)◆年休120日/定着率90%以上
★入社時の専門知識不要です!未経験からでもしっかりOJTや入社後研修(座学や研修)でフォロー!★
◎東証プライム三井不動産グループ!創業1963年でビルメンテナンス業界トップクラス!
◎「EXPOCITY」や「中之島三井ビルディング」、「ららぽーと」など街のランドマークとなるような施設のファシリティマネジメントを手掛けています!
<メインミッション>
皆様が住んでいるマンションと同様、商業施設やオフィスビルも老朽化が進んだり、お掃除が行き届いていないと建物の価値がどんどん下がってしまい、テナント様も離れて行ってしまいます!
そういったことが起こらないように、清掃/警備/設備管理担当などの関係各所とコミュニケーションを取り、建物管理計画全体のまとめ役を担って頂きます!
<お仕事内容>
・スタッフのシフト管理や労務管理 ※メイン業務
・オーナー様との契約書や契約内容通り進められているかの確認
・オーナー様との次年度の管理計画の作成
・工事、清掃、設備点検などの業者様手配
<身につく力とお仕事詳細>
(1)【法人様への提案力】ビルオーナー様やテナント様への提案
提案(設備工事や契約の仕様変更など)を行い、室内清掃契約や消防法などの法律改正があれば、契約内容の見直し等も行います!
(2)【法人様への交渉力】オーナー様からの要望対応や調整
定例報告会に参加し、はっきりと要望に対する改善提案や対応可否を提示します!
(3)【マネジメント力】スタッフさんの管理
設備管理・警備・清掃スタッフの管理もご担当頂きます。
コミュニケーションを図りながら、スタッフが気持ちよく仕事ができるように業務を遂行します!
<働き方>
◎家庭の都合で休暇取得や、物件への常駐勤務の場合でも土日の休暇取得可!
【本社勤務の場合】土日休み、8時45分~17時45分の勤務。
【物件への常駐勤務の場合】シフト勤務、9時~18時または13時~22時の勤務。
本社配属と物件配属は選考中に決定します。
<入社後>
まずは、座学を初め、同社で利用するシステムや他部署の業務について学んでいただく研修を行います。人事部と研修担当の部署管轄で4日程度を予定しています。
その後、現場配属となりOJT形式で先輩社員からマンツーマン指導いただきます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例