具体的な業務内容
【大阪本町】事務職★定時17:45で残業無し!年休122日◆退職金制度有◆東証プライム三井不動産G>
【東証プライム企業・三井不動産グループの中でも関西・中京圏の商業施設・ホテル・オフィスビル等の施設管理を行う同社において、事務スタッフを担当頂きます!】
■企業魅力:
三井不動産グループとして近畿圏・中部圏の施設を中心に「EXPOCITY」や「三井アウトレットパーク滋賀竜王」、「ららぽーと愛知東郷」など街のランドマークとなるような施設のファシリティマネジメントを手掛けています。
■仕事内容:
・お電話対応
・請求書やお見積もり書の作成
・事務手続き業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ご入社後:
同社が管理している物件や関係部署からのお問い合わせに対する取次業務などから徐々にお任せしていきます!
専門知識は一切必要なく、難しいPCスキルを求める業務も発生しません!
★★★魅力ポイント★★★
・転勤無し、且つ土日、祝日、定休日を含めて年間休日は122日です!
・有給取得率は97%且つ平均勤続年数は21年で長期就業可能です!
・服装は自由でオフィスは本町駅から徒歩2分でアクセス◎
・当然産休・育休の取得実績もあります!
・定時が17:45の為、プライベートを重視したい方にオススメです!
■組織構成:
事務職は現在22名で構成されております。
■雇用形態:
会社規定や業務ルール違反に対して改善するよう指摘を受けても一向に改善されない場合(EX:無断欠勤等)は正社員登用とならない可能性がありますが、常識的な範囲内での業務態度であれば試験等はなく、しっかり正社員登用となりますのでご安心ください。
■キャリア形成:
今回は事業部門配属となりますが、ご本人様とご相談の上、管理部門(人事・総務・経理)への配属の可能性がございます。
ただし、その場合においても転勤は発生致しません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成