具体的な業務内容
50代活躍中・65歳以上の再雇用制度有【名古屋】設備管理(オフィス・商業)子供手当あり
\求人ポイント/
◎電気主任技術者の専任登録のフォローもあり
◎プライム上場の三井不動産Gで65歳以上の長期就業も可能
◎ストックビジネスの為景気に左右されない
◎常駐管理のため物件間の移動が無く、月平均残業15H
◎ホテルや病院等の折衝難易度の高い物件の配属は無し
【職務詳細】
・日常的な電気・空調等の設備運転と保守点検
・テナント対応、オーナー様との折衝業務などのサービス業務
・メインは9:00〜18:00、13:00〜22:00で、残業は月15時間程度です。一緒にはたらく仲間と勤務時間を調整していただきます。
・また、週に1回程度、泊まり込みを伴う勤務(09:00~翌09:00等、1営業日当たりの所定労働時間8h/休憩1h、夜間休憩6h)が発生します。
各施設に仮眠室(ベット・テレビ・シャワールームなどが併設されています)をご用意しております。
・日勤:09:00~18:00(休憩1h)
・日勤:13:00~22:00(休憩1h)
・夜勤:16:00~翌10:00(休憩2h)※夜1h、朝1h
・一昼夜勤務:09:00~翌09:00(休憩8h)※昼1h、夕1h、夜6h
※一昼夜勤務の際に警報対応が発生する場合がございます(残業扱いの為残業手当が発生します。)
【一日の流れ(例)】
8:45 朝礼後、当日の作業内容・前日からの引継事項の確認
9:00 監視装置を見て、機器の運転状態をチェック
10:00 機器の日常点検(計器類の検針や機器の簡易点検等)
12:00 昼休憩
13:00 機器の定期点検(特定の機器を集中的に点検します)
15:00 テナント対応(テナント様からの依頼事項の対応)
17:00 作業報告
17:45 退社
【勤務地について】
通勤を考慮して配属いたします。就業規則上は通勤90分以内での配属となりますが、多くの方が60分圏内での配属となります。
【キャリアに関して】
将来的に総合職へのキャリアチェンジも可能です(資格、上司からの推薦など会社規定に基づく)
【雇用形態に関して】
契約社員スタートとなりますが、正社員登用前提での採用となっております。事前連絡が無い無断欠勤や遅刻や、上席からの業務に関する指示に従わない等が無ければ基本的には正社員となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例