具体的な業務内容
第二新卒歓迎【名古屋】設備管理(ららぽーとやオフィス)
\求人ポイント/
◎三井不動産グループで安心デビュー!未経験から安定キャリア
◎“建物の安心を守る仕事”だから、景気の影響を受けにくい
◎ずっと同じ建物で働ける常駐スタイル/残業は月15Hほど
◎むずかしい施設担当はなし!最初の一歩にぴったり
【仕事内容】
・電気・空調などの設備を「見て・チェックする」お仕事
・メーター確認などのかんたんな日常点検
・テナントさんへのご案内や、簡単な相談対応
・勤務は9:00〜18:00、13:00〜22:00など。残業は月15Hくらいで働きやすい!
・週1回ほど“泊まり勤務”あり(09:00~翌09:00)
→ ベッド・テレビ・シャワー完備の休憩スペースでしっかり休める?
・シフト例
└日勤:09:00~18:00
└日勤:13:00~22:00
└夜勤:16:00~翌10:00
└一昼夜:09:00~翌09:00
※夜間警報があったら残業扱いで手当支給!
【1日の流れ(例)】
8:45 朝礼してスタート!
9:00 モニターで設備チェック
10:00 館内をまわりながら日常点検
12:00 ランチ休憩
13:00 定期点検をコツコツ進める
15:00 テナントさんの依頼に対応
17:00 報告書をまとめる
17:45 お疲れさまでした!
【勤務地】
通勤時間を考えて決定!多くの人が60分以内で通勤しています。
【キャリア】
未経験から資格取得&総合職へキャリアアップも可能!
サポート体制が整っているので成長しやすい環境です。
【雇用形態】
契約社員スタートですが、正社員前提の採用。
問題がなければほぼ全員が正社員になっています!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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