具体的な業務内容
第二新卒や未経験歓迎【名古屋】施工管理職/社員定着率90%以上/年休120日/支援研修制度◎
【20代、30代活躍中!三井不動産グループ/社員定着率90%以上/研修制度充実/有給消化率80%以上/年間休日120日】
★★★魅力ポイント★★★
◎プライム上場の三井不動産Gで65歳以上の長期就業も可能!
◎ストックビジネスの為景気に左右されない!
◎有給取得率100%・社員定着率90%以上!
◎元請け、且つ自社グループ内の案件がメインとなるため、無理な納期での請負いや、コンプラインスに抵触するような主従関係等はございません!
◎上記から所定外労時間も実態ベースで30時間となります。
◆施工管理とは?
施工管理=職人さんのマネジメントではありません!職人さんをまとめる方は別のリーダーさんが居るため、リーダーシップは必要ではなく、スケジュール調整や現場での安全管理がメインの仕事となります。
◆お仕事内容:
三井不動産グループや住友生命のオフィスビル・大型商業施設を中心に、ビルや商業施設などの建物の設備に関する施工管理を行います!
扱う設備には、冷暖房や空調、給排水や給湯の設備工事などのほか、ダクト工事や浄化槽、ガス配管、衛生設備などがあり、そういった工事の管理するのが設備施工管理のお仕事となります!
◆具体的には:
工事の進め方に関しての打ち合わせやスケジュール調整作、見積書作成、協力会社への依頼をご担当して頂きます!
もちろん書類の作成方法等の細かな作業もしっかりサポート致しますのでご安心ください!
◆そのほか:
ひとつひとつの工事の期間は長くても1か月程度のものが大半です!
改修案件や原状復旧が中心の為、小型の案件が中心の為です!
「手に職をつけていきたいけど初めから大きな工事現場は不安。。。」という方にピッタリの求人になります!
◆研修制度に関して:
入社後3日間程度は本社にて基礎研修として会社全体や業務について学んで頂きます!
その後は現場配属になりますので約1〜2ヵ月間、OJTで先輩社員と同行した上で業務を覚えて頂きます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例