具体的な業務内容
【東京/銀座】総務◆東証上場のセイコーG/在宅勤務可/月平均残業20時間/土日祝休
【東証プライム上場のセイコーG/世界的時計ブランド『SEIKO』『Grand Seiko』のメーカー/在宅勤務可/月平均残業20時間/土日祝休/社員平均勤続年数19.5年、離職率は1%未満】
入社後は総務業務について幅広くお任せいたします。全社的なリスクマネジメントや企業倫理の強化に関する業務、各種法令の対応、役員会の運営等の実務を部門長・マネージャーと共にご担当いただきます。
【具体的な業務】
・リスクマネジメント、企業倫理の強化
・各種法令の対応
・社内規則の策定、見直し
・役員会の運営
・災害対策
■組織構成
総務部は部長、マネージャー、係長クラス、メンバー4名の7名体制です。入社後は部長、マネージャーのサポートのもとで業務に取り組んでいただきますので、安心してご入社いただけます。
入社1〜3年目の社員も複数名いるため、組織のなかで中堅社員としての役割を期待します。
■就業環境:
月平均残業20時間ほど、リモートは週1回活用、土日祝休みとワークライフバランスも整えやすい環境です。平均勤続年数19.5年、離職率は1%未満と長期就業している社員が多いです。
■当社の魅力:
当社は、1881年創業のプライム上場のセイコーグループ株式会社の100%子会社で、セイコーグループの中核事業であるウオッチ事業を統括する会社です。腕時計の企画開発から製造、販売までを一貫して手掛けるマニュファクチュールにこだわり、高級腕時計のグランドセイコーを主力にSEIKOブランドの高付加価値腕時計を世界各国で販売しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成