具体的な業務内容
【東京/江東区】物流倉庫管理(係長職)◆大手電機メーカーの物流に特化/安定収益/基本土日祝休
【オムロンなど大手企業と取引あり/安定基盤/ワークライフバランス充実】
■業務概要:
物流センター内で入荷〜出荷までの現場管理をお願い致します。
■具体的な業務内容:
◎作業進捗管理
当日の出荷件数から目標就業時間を設定し、現場の状況を確認把握しながら人員の振り分けを行い、円滑に作業が進む様に進捗管理を頂きます。
◎品質管理
数量違いや型式違いなど倉庫現場で起る品質不具合内容を分析し(人によるミス、作業環境、仕組みなどの観点で)再発防止または未然予防策を立案し、作業者への指導教育を行なう
◎顧客対応
顧客からの依頼、要望に対する対応窓口として担当頂きます。
■業務の魅力:
◎当社は電子部品に特化した物流事業を行っています。
◎物流のプロとしての知識や管理手法が身につきます。物流業でスキルアップしたい方は是非ご応募下さい。
■会社概要:
◇長年にわたり大手電機メーカーの物流管理を一手に引き受けています。
◇大手電機メーカーから物流管理の委託を受けるなど、電子部品に特化した物流事業を展開しています。案件を恒常的に受けられる安定した基盤と、出荷から納入まで一貫して管理できる物流体制により、効率化とコスト削減を実現。お客様から高い評価をいただいています。
◇長年培ってきたノウハウを基に国際物流部門の更なる強化を図り、更なる発展を続けていきます。年齢や社歴に関係なく、自発的に業務に取り組める環境があります。業務提案などの意見をスピーディーに反映させ、今後も事業拡大を行っていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成