具体的な業務内容
【福岡】物流管理責任者◆大手電機メーカーの物流に特化/安定収益/基本土日祝休
【オムロンなど大手企業と取引あり/安定基盤/電子部品に特化した物流事業/仕事を任せてくれる社風のため、自発的に業務を行うことができます◎】
■業務概要:
所長として、自部門のマネジメント業務を行っていただきます。
■具体的な業務内容:
◇収支管理
売上と利益の予算額に対するギャップの有無を確認、分析し、達成の為の戦略、手段を立案実行する。
◇品質管理
数量違いや型式違いなど倉庫現場で起る品質不具合内容を分析し(人によるミス、作業環境、仕組みなどの観点で)再発防止または未然予防策を立案し、作業者への指導教育を行なう
◇生産性管理
人による作業時間のバラつきを無くす為に弊社標準作業の遵守を作業者に対して指導教育頂く事及び歩行ロス削減の為のレイアウト変更等1件(1行)あたりの処理時間短縮の為の施策立案実施。
◇労務管理
全員が36協定範囲内で業務を終われる様に人の配置、采配、ジョブローテーション等の時間管理を実施
◇ジョブローテーション等の時間管理を実施
※職場は正社員8名 パートタイマー約20名の職場です。
■会社概要:
◇長年にわたり大手電機メーカーの物流管理を一手に引き受けています。
◇大手電機メーカーから物流管理の委託を受けるなど、電子部品に特化した物流事業を展開しています。案件を恒常的に受けられる安定した基盤と、出荷から納入まで一貫して管理できる物流体制により、効率化とコスト削減を実現。お客様から高い評価をいただいています。
◇長年培ってきたノウハウを基に国際物流部門の更なる強化を図り、更なる発展を続けていきます。年齢や社歴に関係なく、自発的に業務に取り組める環境があります。業務提案などの意見をスピーディーに反映させ、今後も事業拡大を行っていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成