具体的な業務内容
【福岡】マンション管理フロント 〜新栄住宅グループ/離職率5.7%/出張なし/平均残業17時間〜
〜地域密着のマンション管理会社 これまでの実績からグループ会社以外の案件管理の依頼も増加中です〜
■業務内容:
「アンピールマンション」シリーズを中心に150棟以上のマンションの管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。
具体的には、管理組合窓口業務、入居者対応、総会・理事会の運営補助、管理費等出納管理・マンション会計収支報告、各種業務報告書の作成・報告などを行います。
1人当たりの管理物件は、平均13件程度となります。1件ずつ集中して業務を行えるように、無理のない件数を任せています。
九州一円に物件はありますが、今回は福岡の管理物件のみをお任せしますので、出張等はございません。
※お客様の話にしっかりと耳を傾け、コミュニケーションを取ることが重要になってきます。
■入社後について:
入社後の3か月間は、先輩社員から業務を教えてもらいながら、仕事を進めていきますので、未経験の方でも安心して就業することができます。
※3か月間はしっかりと教えますので、無理に独り立ちさせることはありません。
■業務の魅力:
・新栄グループのため管理物件数も安定しており、グループ会社である新栄住宅では、
毎年100戸の分譲マンションを建築しているため、同社の管理戸数は堅調に増えていきます。
現在は全体の6割がグループ会社である新栄住宅の物件となっていますが、今後はリプレイス物件の割合を高めていく予定です。
・原則転勤もないため、福岡に根付いて長い期間、活躍することができます。
■同社の特徴:
同社は、「アンピールマンション」シリーズをはじめ、福岡と熊本で150棟以上のマンション管理を受託し、管理力と地域密着型サービスに高い評価をされています。
管理組合の方々へ更なる満足を届けるべく、管理力とサービス向上に日々精進しています。
チーム/組織構成