具体的な業務内容
【福岡市】分譲マンション管理〜リーダー枠!管理組合運営補助/福岡で50周年の新栄グループ/出張なし
〜地域密着のマンション管理会社/所定労働時間7時間!残業月平均17時間程度!/70歳までの嘱託雇用制度あり!/これまでの実績からグループ会社以外の案件管理の依頼も増加中です/出張なし〜
■業務内容:
「アンピールマンション」シリーズを中心に、マンションの管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。本ポジションはリーダー候補での採用となります。
具体的には、管理組合窓口業務、入居者対応、総会・理事会の運営補助、管理費等出納管理・マンション会計収支報告、各種業務報告書の作成・報告などを行います。
■組織構成
現在は13名在籍しており、引き続き増員採用を行っております。管理業務主任者の資格をお持ちの方には、リーダー候補での採用となります。
1人当たりの管理物件は、平均10〜13件程度となり、1件ずつ集中して業務を行えるように、無理のない件数を任せています。
九州一円に物件はありますが、今回は福岡市内または周辺の管理物件のみをお任せしますので、出張等はございません。
※一番遠いところでも、福津市の物件になります。
※お客様の話にしっかりと耳を傾け、コミュニケーションを取ることが重要になってきます。
■入社後について:
入社後の3か月間は、先輩社員から業務を教えてもらいながら、仕事を進めていきますので、未経験の方でも安心して就業することができます。
※3か月間はしっかりと教えますので、無理に独り立ちさせることはありません。
■業務の魅力:
・新栄グループのため管理物件数も安定しており、グループ会社である新栄住宅では、
毎年100戸の分譲マンションを建築しているため、同社の管理戸数は堅調に増えていきます。
現在は全体の6割がグループ会社である新栄住宅の物件となっていますが、今後はリプレイス物件の割合を高めていく予定です。
・原則転勤もないため、福岡に根付いて長い期間、活躍することができます。
■同社の特徴:
同社は、「アンピールマンション」シリーズをはじめ、福岡と熊本で150棟以上のマンション管理を受託し、管理力と地域密着型サービスに高い評価をされています。
管理組合の方々へ更なる満足を届けるべく、管理力とサービス向上に日々精進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例