具体的な業務内容
【福岡市】マンション管理〜経験者募集/新栄住宅グループ/平均残業17時間/出張なし
〜シニア層活躍中!所定労働時間7時間!残業月平均17時間程度!/上長から業務フォロー体制有!70歳までの嘱託雇用制度有!/地域密着のマンション管理会社「新栄グループ」/これまでの実績からグループ会社以外の案件管理の依頼も増加中です/出張なし〜
★定年後も嘱託社員制度があり、年収を維持したままの就業が可能となっております。長期的に安定した収入を得ながら就業することができます。
マンション管理のメンバークラスでの募集です。業績好調に伴う増員採用を予定しております!
■業務内容:
「アンピールマンション」シリーズを中心に180棟以上のマンションの管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。
具体的には、管理組合窓口業務、入居者対応、総会・理事会の運営補助、管理費等出納管理・マンション会計収支報告、各種業務報告書の作成・報告などを行います。
1人当たりの管理物件は、平均13件程度となります。1件ずつ集中して業務を行えるように、無理のない件数を任せています。
九州一円に物件はありますが、今回は福岡の管理物件のみをお任せしますので、出張等はございません。
※一番遠いところでも、福津市の物件になります。
※お客様の話にしっかりと耳を傾け、コミュニケーションを取ることが重要になってきます。
■入社後について:
入社後の3か月間は、OJTにて業務に慣れていきながら就業することが可能です。トラブルが発生した場合も経験豊富な上長と相談しながらすすめていくことができます。
■業務の魅力:
・新栄グループのため管理物件数も安定しており、グループ会社である新栄住宅では、
毎年100戸の分譲マンションを建築しているため、同社の管理戸数は堅調に増えていきます。
現在は全体の6割がグループ会社である新栄住宅の物件となっていますが、今後はリプレイス物件の割合を高めていく予定です。
・原則転勤もないため、福岡に根付いて長い期間、活躍することができます。
■同社の特徴:
同社は、「アンピールマンション」シリーズをはじめ、福岡と熊本で150棟以上のマンション管理を受託し、管理力と地域密着型サービスに高い評価をされています。
管理組合の方々へ更なる満足を届けるべく、管理力とサービス向上に日々精進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例