具体的な業務内容
【福岡市】未経験◎会計事務<勤務9:00〜17:00ワークライフバランス◎>◆残業月10h
★おススメポイント
・就業時間7時間で残業ほぼ無し!働き方◎
・丁寧なフォローで会計知識も身につく!70歳までの嘱託雇用制度も有!
・離職率5.7%、安定して働ける会社
・創業50年以上!アンピールマンションの「新栄グループ」!
これまでの実績からグループ会社以外の案件管理の依頼も増加中で、業績好調!
■業務内容:
マンション管理組合の会計事務(フロント事務)全般をお任せします。未経験の方でも先輩社員がフォローしながら指導しますので安心してご応募ください。
■業務詳細:
・請求書の発行手続き
・支払い業務
・マンションの会計に関する月次決算処理
・銀行での諸手続き
・電話、接客応対 など
※残業は月10h程度で、ワークライフバランスを重視して勤務することができます。
■当社で働く魅力:
総合不動産企業・新栄グループの管理会社のため、分譲時から管理するマンションもあり、業務受託数は九州全域で約170棟10,000戸と安定しています。最近ではリプレイス活動、M&Aによる受託件数も増えており、毎年着実に管理戸数を増やしています。
また、弊社では60代の採用実績もございます。年齢高い方でもご応募お待ちしております。
■評価制度について:
評価は「実績」「仕事への取組み」「思考力」「実行力」「チームワーク」「表現力」「職務知識と成長への取組み」「規律順守」の8項目で評価します。
■当社の特徴:
当社は、「アンピールマンション」シリーズをはじめ、福岡と熊本で170棟以上のマンション管理を受託し、管理力と地域密着型サービスに高い評価をされています。お陰様で、「マンション管理新聞」が毎年発表する受託件数において福岡県に本社を置く管理会社では5番以内に位置しております。また、近年ではマンションにおける「高築年」「高齢化」に対応するため、「一級建築士事務所」、更に福祉事業として「ケアプランセンター」「福祉用具貸与事業所」を社内に併設し、居住者からの様々なご要望に多角的に対応できる体制を整えてフロント業務を支えています。
管理組合の方々へ更なる満足を届けるべく、管理力とサーヒス向上に日々精進しています。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成