具体的な業務内容
海外営業
海外の取引先や子会社に対する代表窓口となって、海外ビジネスを牽引する仕事です。海外での展示会の運営、店舗の施工と運営サポート、輸出貿易、海外子会社経営管理といった基本業務から、プロジェクトやイベントのコーディネートまで。常にグローバルな視点を持ちながら、ブランドの存在感を高めます。■輸出商品の入庫状況の確認と出荷指示、出荷データ、書類作成■海外担当店舗の商品フォロー業務、売上実績管理・戦略立案 ■海外店舗の売上報告の和訳、部署内へ報告■新店オープン及びリニューアルの施工管理■海外展示会【セリング】対応(年2回/子会社やクライアントへブランドのシーズンコンセプト、商品説明等)【変更の範囲:会社の定める業務】
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成